山と酒と音と飯

登った山と飲んだお酒と聴いた音楽と食べたメシについての備忘録

薬酒bar高円寺5周年でディスクジョッキー

お世話様です。

 

最近出刃庖丁を買い直してみたは良いものの、真鯛クラスの魚を捌くとなると骨の硬さに太刀打ち出来なくなる私です。

 

一朝一夕で身につくものではない事は承知しているつもりですが、それでもなかなか心砕けそうになります。

 

それはさておき、ディスクジョッキーの話です。そうなのです。最近ありがたいことに、割とディスクジョッキーの依頼を頂く事が多いのです🎧

 

と言う事で今回、宣伝で申し訳ないのですが、DJします。

 

お世話になりまくっている

薬酒bar高円寺

薬酒Bar高円寺5周年記念パーティー 4DAYS - TwiPla

の5周年パーティーにて。

 

いや5周年ですよ。5周年。早いものですね。しかも今回は11/23〜26の4日間やるとの事で、凄いです。目出度いです👏👏

 

私は11/24(金)の21:00〜23:00の間ぐらいの所で出させて頂きます。今回はハウスよりのセットになるかと思われます。

f:id:u_f_y:20171119213413j:image

自称家系好きとしてはありがたい限りです。

 

ハウスはハウスでも私、割と暗めの歌声があんまり入ってないのとか、打楽器音全開の民族臭いのが好きで、王道のハウス好きからすると外道な感じの選曲になるかと思われます。

 


Timmy Regisford Drum Song

こう言うのですとか

 

 


Dinky - Burdelia

こう言うのですとか

 

毎回、この薬酒の周年パーティーの時は意識とか色々なものをブッ飛ばしておりますが、今年こそ、最後まで己の足で立って生き残っていようと思います。

 

良いか、必ず生き残るんだぞ!必ずだ!

 

 

と言う事で千客万来で御座います。

高円寺駅北口から徒歩2分。

f:id:u_f_y:20171119153532p:image

お待ちしております〜。